850481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイトとは?

西ちゃん?
私の家族
楽天アフィリエイト
アフィリエイトとは
ネット収入の種類
私の展開例
今後の予定

アフィリエイト
■ アフィリエイトとは  ■
■ アフィリエイトというのは 「提携する」「加入する」といった意味があります。

■ホームページの運営者が企業と提携し それによって報酬を得る”!というものです。
アフィリエイトプログラムとか アフィリエイトサービス アフィリエイトサイトと呼ばれますが 
同じ意味を持っています。各アフィリエイトサイトには 異なる広告が入っており 報酬の額も 異なる事が 多いです。
慣れてきたら 報酬の高い広告に 変更していくと良いでしょう。 

■ECサイトというのは 広告を出す企業側のことを指します。
他にマーチャント・広告主とも呼ばれます

■あなたの作ったブログやホームページに広告を張り ノルマ無しリスク無しで始められる プチ起業なのです。

■「ホームページの知識ないし!!」という方も大丈夫です。ブログを利用すれば簡単に 始められますしね。

■初心者の方で不安!!と言う方は 1つだけアフィリエイトサイトと登録し様子を見ながら 増やしていくと
良いと思います。慣れてきたら  複数と登録というパターンですすめましょう。

■安全でノーリスク という事が お分かりいただけると思います。
 

■私も 初めて1年足らずで30万円以上の報酬になりましたよw
興味のある方は どうぞ~♪


■■■主婦の私が育児をしながら貯めたネットお小遣いを公開中♪

0円からはじめようネットでお小遣い★ちょこっとバンク★



MAP



© Rakuten Group, Inc.